アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日ひま。お昼御飯何にしよ。
と男性が二人きりの時に私に言うのは
私と
デートしたいってこと?

A 回答 (5件)

いえ、単純に何にしようか考えてるだけだと思います

    • good
    • 0

質問者さんに気があるのか、ただ独り言を誰かに聞いて欲しいだけなのか‪‪w


1度、
それなら 私とどっか食べに行く?
と聞いてみたら 反応で1発でわかると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独り言?

お礼日時:2021/10/17 22:20

質問者さん、たまに独り言で済ませればいいことをわざわざ大きな声で人前で言う人って


いるんですよ。ただ思ったことを口に出しているだけなのかも。
    • good
    • 0

幸せになれよ

    • good
    • 1

じゃあ一緒に御飯を食べに行きませんか?と誘ってみたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!