プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってキャラデザいいほうですか?
(絵は自分じゃありません)日本語がおかしいかもです。

「これってキャラデザいいほうですか? (絵」の質問画像

A 回答 (3件)

この絵柄好き

    • good
    • 1

表情とポーズがこれだけだと、なんともいえない感じです。



キャラクターデザインには喜怒哀楽の展開が必要ですし、逆に感情がないとしたら、表情に感情が出過ぎているようにも感じられました。

何かを見て「ちょっと興味ある」みたいな表情なので、無表情とも違うんですよね。猫っぽいというか。

あと、顔についているのが絆創膏かなにかだとしたら、ちょっとテープの位置とサイズがヘンかなあと思いました。
なんかそこだけ変に説明臭い感じなんですよね。。。
テープが必要ならもっと大きくして、下側にもつける。
別にいらないなら無くしたほうがいいんじゃないかな?
他のパーツとのバランス的を考えたら、テープだけうるさいかもなあと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!ごめんなさい、着せ替えメーカーでつくった物なので、ボクの絵ではないんです…

お礼日時:2021/10/23 20:43

かわいいね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/17 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!