アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモでiPad mini新規契約(35回払い)で購入したいのですが、最近iPhone 13機種変更で購入しました。

iPad mini新規契約したらiPhone 13の使用料金とは別に請求されるのでしょうか?

A 回答 (3件)

契約が別なら、別に請求されることになるが、一括請求とかが可能ですから、まとめての請求もあります。

    • good
    • 0

はい、iPad miniの機種代金(35回払い)と基本料金は別にかかります、請求は毎月一緒になります。


通信料金(ギガホなど)はiPhoneの方だけで大丈夫です、iPadもiPhoneと同じプラン(ただし0円)になり、基本料金は税込1,100円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2021/10/17 23:03

ドコモで買って機種変でしょ。


残債が残ってるなら一緒に請求されますよ。

そんなことショップで聞けばいいのに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!