アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトに昼間から毎日のようにいるような無職が生きてる意味は?
日本の
20代~50代の無職1200万
貧乏老人1400万

こいつらが他人や国の税金に集り無駄に生きてる意味はなんですか?

こいつらに無駄に出す金があるなら猫に出してあげたらよいじゃん。

A 回答 (1件)

不満があるなら、ここで質問を繰り返すのではなく現実世界で動いて下さい。


ここで吠えているだけなら、あなたはあなたが批判してる人達と何ら変わりません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ほんと、こいつらの唯一の社会貢献って死ぬことじゃない?

無駄にいきててよそ様の税負担ばかり増えて迷惑、
こんなのに社会保障で世話するなら野良猫たすけたらよいのにね

お礼日時:2021/10/17 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!