アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の朝9:30ごろに気になってる子デートに誘いたいと思ってるのですが、やめといた方がいいでしょうか?調べてみると夜の方がいいという意見が多かったのですが、、
一応直接誘いたいと思ってます

A 回答 (4件)

時間帯を考えて誘っていますか?女の人には支度に必要な時間というものがあります。


髪を整える、洋服の着替えなど。その人は朝に強い人?朝早起きの人なら余裕の時間になるかもしれませんが。いきなりその時間を指定するとしたら,自己中モードがでている感じかも。
その時間の待ち合わせでデートプランをどんな風に考えているか、気になります。ランチも共にする気持ちがあるなら、その時間までどこで過ごすかよね。
お店とか決まっているのかしら。(もしランチ食べるなら)

相手の都合も聞いて約束した方がいいかな、とも思いますが。
好みとかリサーチできているのかしら。中華は苦手,とか色々あるでしよ。夜のデートならお昼の時よりお金もかかりそう。

あなたとその人の親密のレベル(例えばまだデートしていないけど、LINEはしているとか)が良くわからないから、回答に困るけど、最初のデートの印象で次もあるかどうかが決まるので、頑張ってください。
    • good
    • 1

>朝9:30ごろに気になってる子(を)デートに誘いたい


相手がおきていればいいんじゃないですか
まさか朝に誘って即刻デートじゃないでしょう。明日かもしれないよね。
誘う日時とデートの日時は同じじゃないからね。
    • good
    • 1

映画なら行きますがそれ以外なら昼にしない?って思います。

    • good
    • 1

彼女が朝型ならいけます。



朝6時に待ち合わせしましたが、遅刻してきましたよ、、笑笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!