アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねえ!岸田が10万くれるんだって。
たまにはアニメに使いますか?
バーミヤン行くよりマシでしょ
最近イライラしてごめんなさい。
シャーマンキングの漫画買う。

質問者からの補足コメント

  • たまにはたくさん回答してください。
    矢吹様からのファンだから。

      補足日時:2021/10/18 08:31

A 回答 (3件)

>ねえ!岸田が•••


友達みたい笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/18 09:13

えっ、くれるっていつ言ったの?自民党は10万円をくれるはずないのですが・・・



公明党でしょ?0歳児から高校生に10万円給付すべきだって言ってるのは?

うん?おかしくなっちゃうよ、そんなことしたら・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/18 09:13

それなら60万円くれる山本太郎に乗っかれば。


60万円の給付金(月20万円)を3ヶ月間で実施すると言ってる、
ただ野党連立なので 絵に描いた餅のようで実際には 立憲に従うらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口だけで権力持って悪政する

お礼日時:2021/10/18 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!