アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ漫画ゲームにいくら使いましたか?
私は37万です
まあ飽きて全部売って、17万になりました。
私はクリエイター様と声優様に御布施として払った
アニメヲタクからアニメファンになりましたが感謝しかない
黒セイバーの方からリプライ返しくれたのまじて嬉しかった。
で、アニメにいくら使いましたか?

質問者からの補足コメント

  • FATEは神作品です

      補足日時:2023/01/18 12:02
  • 秋葉原って高く買ってくれる夢の街です
    Switch28000で売れた。

      補足日時:2023/01/18 12:03

A 回答 (3件)

ゲームやアニメ関係、グッズや視聴代金等々いれると100万は軽く超えています

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/18 12:18

僕は、アニメにお金出した記憶がない。


アベマ無料のアニメは2話からプレミアムが多く、
その場合1話も見ない事が多い。
毎週1話進むタイプなら続けるのでわかりゃすくしてほしい。
レビューも書けたギャオが終わるとか、残念です。

にゃんこ大戦争に2000円課金、放置少女に延9000円位です。
基本、無課金の名のついた同盟に入ります。
貧乏のため城1つあればよい方ですが、それなりに1つ取れると
嬉しいで楽しめます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/18 12:18

あなたハザマなんとかさんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

違います

お礼日時:2023/01/18 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!