プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の見ているサイト、またはお気に入りに入っているサイトをダウンロードしてオフライン状態で観閲したいのですが。外出先なんかで見たいんです。IEにはオフラインで使用するというチェックをつけるようになっていたんですが良くわかりませんでした。サイトを保存できるおすすめのソフトがあれば教えてください。そして、できるだけ見やすいものがいいと思います。当方B.H.Aのsurfing FOLioってソフトなら持っています。これでもいいでしょうか。

A 回答 (7件)

weboxというソフトがあります。


こちらはフリーウェアなので、試してみてはいかがでしょうか?
参照URLからどうぞ。

参考URL:http://www-nishio.ise.eng.osaka-u.ac.jp/~nakamura/
    • good
    • 0

「紙」はスクラップブック感覚で近い感じですかね


http://www.ki.rim.or.jp/~kami/

この手のソフトは
Vectorの下記のカテゴリのソフトが適していると思います。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net …

ブラウザをFireFoxにして
ScrapBookというプラグインで保存したり
sageというプラグインでRSS対応のサイトの更新情報のみオフラインで見るというやり方もありますよ
http://firefox.geckodev.org/
    • good
    • 0

EZWと言うソフトはいかがでしょうか


HP巡回ソフトと言う種類ですかね。
昔電話回線のころ巡回ツールと言うものがあり、寝ている間にHPを落として置き、あとでオフラインでみる手段として使っていましたが、今も健在です。

完全丸ごととは行かないかもしれませんが、結構いけます。

参考URL:http://www.lares.dti.ne.jp/~tomof/soft/lib/ezw.htm
    • good
    • 0

こんにちは


サイトを丸ごとダウンロードして、ローカルで閲覧できます。

巡集

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se314781. …
    • good
    • 0

WinHTTrack は?



HTMLファイルだけでなく、それを構成するほぼ全てのファイル(画像、音声、CSS、JSファイルなど)を、ツリー構造を保ったまま保存できます。Javascriptによる動的なリンクなども解析する機能もあります。

当然ですが、アクセス制限のかかったディレクトリーのファイルはダウンロードできません。

ただし、この手のミラーリングソフトはサーバに負荷をかけますので「やり過ぎ」にご注意下さい。

参考URL:http://fine.tok2.com/home/heto2/022HTTrack/mokuj …
    • good
    • 0

OSが何か分かりませんか、波乗野郎はどうですか?


昔有料販売されていて、今は開発終了でフリーです。

HPをそのまま保存するソフトです。
    • good
    • 0

gethtmlw



巡集

MYお気に入りはこの二つ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!