アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までにチンピラなどに絡まれたことはありますか?僕は今までに経験がなく、治安が良い場所に住んでるからかなと思い、夜の繁華街やナイトクラブですれ違う男達にガン飛ばしまくりましたが、一度も絡まれませんでした。周りでは、タトゥー入ったチンピラや半グレなどに絡まれ連れ去られる男などを目撃しましたが、僕には一切誰も絡んできませんでした。なぜなのか。ちなみに、僕は身長180cm体重90kgの筋肉質です。

A 回答 (4件)

絡まれるというか


飲み屋で喧嘩して相手が一人だと思ったら数人いて
連れ去られそうになりましたがお店側が警察を呼んでたので
大丈夫でしたが
数日後同じ飲み屋でまた会った時は楽しく一緒にお酒飲みました
喧嘩売らないと相手は何もしてきませんよ?
    • good
    • 0

現在の六代目のいたところと言えば解りますか?

    • good
    • 0

職質の帝王と呼ばれてますが、その昔は本職にも絡まれましたね。


10代の時に5回(本職相手に)
20代では一日に二回(暴対法後に本職と)
30代でグレにも絡まれましたね。(多ければ良いってものでもありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは絡まれすぎですね。外見がファンキーなんでしょうか?

お礼日時:2021/10/18 22:09

今まで、全く知らない奴に3回絡まれた経験をしました。


3回目は昨年のことです。
そのときは、チンピラなどはなく、純粋に頭がおかしい奴でした。汗。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3回もですか!?失礼ですが、今おいくつですか?

お礼日時:2021/10/18 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています