プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コナンについて教えて下さい
諸伏高明さんの弟は、安室透さんなんですか?アニメ985話で、高明さんが安室さんの子供の頃を回想してましたよね?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

スコッチは赤井に殺されました

    • good
    • 1

ナイスありがとございます

    • good
    • 0

いいえ。


長野県警捜査一課警部・諸伏高明と、かつて黒の組織に潜入していた公安警察官・スコッチ(本名「景光」)。 原作FILE. 1021「遺品」にて、この2人が実の兄弟であると判明した。 2人の両親は早くに亡くなり、弟・景光は東京の親戚に引き取られた。

つまり安室さんは弟の友人でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/19 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!