アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●実家のお墓は、幾らくらいのお墓ですか?

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●一括払いでしたか? どうでしょうか?

      補足日時:2021/10/24 12:31

A 回答 (8件)

実家はわかりませんが、我が家のお墓は、墓石100万、土地30万だったと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

130万円ですか?

お礼日時:2021/10/24 12:37

古くて分かりませんが灯籠の掛け替えで百万かかりました。

私のお墓は50万山奥です。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

50万円だと、どのくらいの規模のお墓ですか?

お礼日時:2021/10/24 12:36

金無垢で1兆円です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/24 12:35

240万円です。



先祖代々の墓はあるのですが、
遠いので新しく造ったそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

240万円ですか?

お礼日時:2021/10/24 12:34

我が家に墓はありません。


父母共に檀家に入っているお寺の納骨堂でございます。
金額は10万円程度でしたが、法要の都度、相応のお布施は
包んでおります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お寺ですね…。

お礼日時:2021/10/24 12:34

市営の墓地です


永代使用料58万円、管理費20年ごとに9万円
墓石は民間業者に頼んで98万円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

市営の墓地ですか?

お礼日時:2021/10/24 12:33

納骨堂で仏壇なんですが……。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

納骨堂ですか?

お礼日時:2021/10/24 12:32

180cmくらいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/24 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!