アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、良く分からないのですが、引きこもりの息子が「ブース」というサイトで短編シナリオを書いて、500円(金額設定は自由,友人から「なんで、そんなに安く出したの」と言われた)で売りに出して20人の人が買ってく
れて、一万円稼ぎました。これって凄い事ですか?良く有る事ですか?
一万円稼ぐってアルバイトとかじゃ結構、大変ですよね。詳しい方、教えて下さい。

A 回答 (4件)

もっと買ってくれる人はいそうだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/19 20:46

>一万円稼ぐってアルバイトとかじゃ結構、大変ですよね。


そのシナリオ書くのにどれだけ時間使ったかで時給が出せますよね。
それ次第です。

アルバイトとの比較はさておき、他人に買ってもらえるシナリオを書けたというのは評価すべきです。
すごいかどうかはまだ評価できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/19 16:07

それはとても凄いこと、自慢していいレベルです。


自分の作品で利益を得る事がどれだけ難しいか。
そのまま才能を伸ばしていけば、一万円どころではないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/19 16:08

凄いと思います。



そのまま、様子見するか。
語彙を増やすなどのサポートをすべきか。
(ネット検索も出来るでしょうね)

作家の育て方とか・・・・・・・・
放置した方が、伸びる場合もありますよね。

ここで、聞いて見ては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/19 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!