プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットショップで同じ商品を2回続けて購入するのってどう思いますか?

A 回答 (7件)

別に構いませんよ。


また必要になったということでしょうから。
    • good
    • 1

お得意様

    • good
    • 1

ネットでも消耗品とかを購入することがあるから、同じ商品を何回も購入しますけどもね。

だから、なんとも思わない。
消耗品だから、使ったりすればなくなりますからね。お茶とかは、飲んだりしたらなくなりますし・・・

消耗品でなくても、買ったのを忘れて、違う店で注文してしまって、あるあるだと思っているw
    • good
    • 1

その商品が自分にあっていてまた買いたいと思うならいいと思います

    • good
    • 1

ショップ売り上げ、同じ商品の売り上げ、それが増えるだけ、です。



> どう思いますか?
何を聞いているんでしょうか。
    • good
    • 2

AVは同じタイトルのやつを借りてしまう。

    • good
    • 2

普通にある事では?



リアルにモノを確認できないので、ひとまずお試しと言う事で最低量で買ってみる
で、モノが良ければリピートする

一度に大量買いして、外れだったら残念な結果になるでしょ
リアルな店で買うときには現物確認とか出来るけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり普通にあることなんですね、よかったです。
皆さん回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/22 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!