アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある、専用ソフトを使用して、お客様に提出する質問文を作成しております。
ソフトで質問をまとめ、エクセルのセル「E27:E43」迄にコピペで質問を張り付けた場合、
ソフト独自の 例えば P.9[454] P.22[345]が自動で表示されます。
最初のP9・P22はソフトで操作しているページを意味してます、
次の[454]・[345] はソフトでチェックを入れている数を表しております。(物件によってP〇も[○○○]も変更します。「P と[  ]」は変更しません。
お客様に提出する時にはこの「P と[  ]」は必要ありません。
ソフト側で残念ながら削除することはできません。
「E27:E43」に何かの数式等を設定して貼り付けた時に自動で「非表示」にする方法があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>貼り付けた時に自動で「非表示」にする方法

エクセルに必要な情報を全部コピーされてれば
ペーストしたら再現されます。
つまりその「専用ソフト」でコピーする時に
「このセルは非表示」という情報を持ってればいいわけです。

その「専用ソフト」の設定なり改変なりしてもらえば多分実現できます。

逆に言うと
ペースト時点で非表示を実現するにはそれしか手がありません。

「いったん別シートに貼り付けて手作業で非表示設定して更にコピペ」な
手はなくもないですが論外ですよね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ソフト側に確認してみます。
ありがとうございました。