アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ自分はこんなくだらないのでしょうか?受験も就職も転職も仕事も結婚も子育ても全部失敗です。友達もいないし、好きでもない妻と子供がいるだけ。低所得でお金もないです。全部失敗です。見事に失敗です。世の中こんな失敗づくしの人はいないと思います。くだらない人生です。情けないです。

A 回答 (3件)

教えてGOOをやってる奴らはみんな人生失敗組だよ。

俺も含めて。人生で成功した奴が教えてGOOをすると思うか?するわけがないよ。
    • good
    • 1

悲劇は喜劇って言いますしキャバクラかどっかで話のネタとして持って行ってはどうでしょう?


多分、自分含めてみんな笑顔になりますよ
    • good
    • 0

一部の人以外、ほとんどの人が、くだらない人生です。

情けないです。

・・・って実感してますよ。。。

僕もその1人です。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!