プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの意見をお願い致します!
ファン同士が仲良くするのはどう思いますか?
例えば、LINE交換をする、LINEのオープンチャットに参加。TwitterやインスタなどのSNSの交換、DMで会話。
色々、見てるとファン同士は仲良くすべき!とかめちゃくちゃ歓迎やオープンチャットへ参加や呼びかけという賛成派や仲良くするのはOKみたいな人達と
別に仲良くしなくてもいいんじゃない?とか、あんまりそういうのは参加しないなどの否定派や自分はそういうのはいいですって言う人がいます。
私は、別に仲良くするのはいいと思うけど、例えばの所に書いたことはしていません。
ファンの中では、中間と言う人が少なく極端な人達が混在しています。
それで、初めてあるオープンチャットに入ったのですが別にいいですよね?自分が良ければ。
その否定派の人達からどう思われようが別にいいですよね?
否定派の人達の意見もわかるし、共感することもあります。逆に賛成派の意見もありますがその人達の一部が問題というかあまり良い印象を受けないこともありますが別にいいと思います。
長文ごめんないさい!
別に中間でもいいですよね?
皆さんのマジレスお願い致しますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• カテゴリー変だったらすみません!

A 回答 (1件)

そんなのあなたが決めること

誰の同意も不要です
好きなように動いてください
    • 0
この回答へのお礼

いいんですよね!
誰に迷惑もかけるわけでもないんで。
ありがとうございます!
もっと自分を大切にします!