プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルームミラーと給油口のステッカーが欲しいのですがルームミラーは調べても取扱していないと出てしまいドンキやスーパーオートバックス等の心当たりある店舗へ足を運んだのですがありませんでした。出来れば新品が良いのですが購入出来るところはありませんか?給油口に関してはムーブキャンバスですので可愛いのだと嬉しいです。

大変難しいとは思いますが心当たりのある方は宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ルームミラーは、衝突した時に、安全の為に、脱落する仕組みです。

形も、顔をざっくり切らないように、造られています。
    • good
    • 0

https://amzn.to/3m5SV2p
で、雨ゾンさんは、こちら。
    • good
    • 0

https://bit.ly/3pmey0o
Auペイにそれらしきものあったのですが、該当品はどうでしょ??
「プーさん カー用品」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!