アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年20歳になりました。彼氏が一度も出来たことがありません。生まれつき人見知りの性格で小学校の時から男子ともあまり喋れず女子とばっかり話していました。人見知りを頑張って直そうと努力はしました。今も頑張ってます。彼氏が欲しいです。
ネットとか、合コン、マッチングアプリではなくて
自然に出会いたいです。男女比がだいたい同じぐらい
の仕事、バイトはどこですか?
やっぱり飲食店の方が出会いがありますか?
1人は寂しいです。

A 回答 (1件)

カラオケ、ファーストフード、居酒屋、ペットショップ、スポーツジム などかな。

個人経営じゃない大きめチェーン店でバイトが沢山いる場所ならどこでも多少はいると思いますが。

自然に出会いたいと言って40歳まで受け身で自分から動かなかった女性(当然今も1人)とか知ってるので。ある程度は自分で探したりしないと難しいとは思います。

人見知りとか関係なくて、人間として(女性として)魅力があるなら今まで告白されたりチャンスは何度かあったはずなんで。20歳で彼氏が欲しいのに出来てないは、魅力も無いのにヤル気(努力し)無さ過ぎかと。

自分にとって理想の彼氏と付き合ってる友人に相談してアドバイスしてもらうとか、彼女のような雰囲気を出して魅力をつけるとか多少努力した方がいいですよ。
    • 2