電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代既婚男性です。妻も子供達も仕事も何もかも投げ出して一人で暮らしていきたいと思うことはありますか?

A 回答 (5件)

ありません。

責任放棄しません!
    • good
    • 0

今のところありません。



一般的には、高校生から大学生くらいのお子さんがいる歳ですよね。
そのくらいになると、もしかしたら色々と悩むことがあるのかもしれませんね。


私は遅めの結婚だったので、子供もまだ小さく、可愛くて仕方がありません。
もしかしたら世間一般のじいじ感覚なのかもしれません(汗)

妻も一回り近く若いですが、しっかりしてくれていて私には勿体無いくらいです。
    • good
    • 0

私の友人の嫁さんのお父さんは


子供も結婚もしたことだしと
家出をしてその後行方不明だそうだ

何かで住所がわかったので
手紙を送ったが
封を切らずに
そのまま送り返してきたそうだ

のちに
本人が家を勝手に売ったので
そこから出ていくことになってしまった

アパートに引っ越して
お隣の部屋に奥さんのお母さんが住んでいる

あなたみたいな人がいますね
迷惑だけど
    • good
    • 0

ないですね。


妻や子供がいるから癒されるし、頑張れるわけなので
一人で暮らしたら、寂しくて生きていけないな。
    • good
    • 0

ありません、ひとりもんなんで。

妻をもらって子供に囲まれてみんなで暮らしたいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!