プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こっちの都合を全く考えてないですよね。空気も読めない、レジ打ちも遅いし
だから毎回店員に怒鳴り散らしています。なんでコンビニ店員ってアホなんでしょうね?
やはり底辺の奴らがやる仕事だからですかね。
最近はセルフレジのあるコンビニが増えてきて嬉しいです。
いっそのことコンビニのレジは全部セルフレジにしてもらいたいです。

A 回答 (4件)

人と話すの苦手なのでセルフレジだと便利だなーとは思いますが特に底辺とは思いませんね。

    • good
    • 0

多分、君には勤まらない職業だよ!!

    • good
    • 0

セルフレジに向かって怒鳴り散らしも楽しくないですよ。

    • good
    • 1

君に今日から全てのコンビニで出禁になる呪いをかけた。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!