電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25歳です。兄が10月19日誕生日で27歳になりました。明日4日遅れでサプライズで通販で買ったコストコのケーキが届くのですが、25歳になっても祝うって変ですか??

A 回答 (2件)

>はい。

でかいケーキです。
 → 本当にですか!?

何人で食べるのですか? 買ってみたい気はあるけど、食べきれる自信が
なくて、いつも見てるだけで手が出せない。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族四人と兄貴の彼女が来るのですが
助っ人で僕の友達二人来ますw

お礼日時:2021/10/23 10:20

こんにちは。



祝ってくれるのは嬉しいと思いますよ。 別に良いと思いますよ。

コストコのケーキって、長方形の、でっかいヤツですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。でかいケーキです。

お礼日時:2021/10/22 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!