プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏(同棲中)がいるのに他の人が気になります。

彼氏に対して愛情がなくなった、というわけではないのですが‥。
仕事が忙しくて(彼の実家が職場)家に帰ってもご飯を食べて寝る。日曜日も休み返上して夜まで仕事。夜の生活も週に1回あるかないか。お出かけはおろか買い物すらままならない。
仕事が忙しくなって2ヶ月ほど、このような生活を送っています。

最近はわけもなくイライラしてしまいます。
そんな中、職場に出入りする業者の方が気になり始めました。
(相手からしたらこちらはお客なので当然なのですが)いつもニコニコしていて、「働きすぎじゃないですか?」と心配してくれて「笑顔が素敵ですね」と褒めてくれる。
疲れきった今の私には効果が抜群でした。
その人のことが頭から離れません。

彼には申し訳ないのですが、仕事中もずっと考えてます。
その人は年齢的にもきっと既婚者。
どうこうなりたいわけではないのですが、お話して笑いかけてほしいです。たくさん喋りたいです。

やはりおかしいことなのですよね。
同じような経験をした方がいらっしゃいましたらお話を聞きたいです。

A 回答 (7件)

同棲中に他の男性と関係を持ったのが2度あって、1度めは女性の友人と二人で温泉旅行に行った時に旅行先で二人組の男性にナンパされた時の事で、勿論彼の部屋に戻った時は素知らぬ顔をしましたし、2度目は同棲していた彼の親友とでした。


その日は彼とその友人と私の3人で飲む事になっていて、彼氏だけ仕事で遅くなると言うので、お店でその友人と二人で待ちながら飲んでいた時に昔から私の事が好きだったと告白されて、実は私もタイプだったのでちょっと気にはなっていたんですけど、強引な彼に押し流される様に付き合いが始まって同棲が始まってしまい、それでも何か事ある毎に私にプレゼントしてくれたり、彼の事で悩んでいる時に相談に乗って貰ったりしていて、とにかく優しくしてくれるその男性に正直(もしかしたらこの人と付き合う事になっていたのかも・・・)っていう事を何度も考えた人でした。
23時になっても彼の仕事が終わらないと連絡があり「家まで送るよ」って言われて、送って貰う間もずっと前からの気持ちを聞きながら歩き、ふとその男性に「一度だけでいいから」とすぐそばにあるホテルに誘われ、その男性の気持ちに打たれ涙を流して感動していた私は断る事ができませんでした。
彼の部屋に帰宅したのはもう4時を過ぎたころだったと思いますけど、彼も帰宅して数時間しか経っていなかった事もあったのか寝ずに私の事を待っていたみたいで、何となく怒っている様な感じで友人と今まで飲んでいたのかとか聞かれ、彼も思い切って聞き出せない様な感じで強引にベッドに押し倒されて、私も疲れていましたし、ちゃんとシャワーも浴びてその男性の臭いも残ってはいなかったと思いますけど「今日は疲れちゃった」って私は彼に抱かれる事を拒んだつもりだったんですけど、彼に強引にセックスに持ち込まれ元々強引な人でしたけど、普段のセックスの時は最中に話しかけてくるのに、その日はほとんど喋らず黙々と私をイカせる事だけに集中するセックスだった様に思います。
深い事は聞かれませんでしたし、私も絶対に喋ったりするつもりもありませんでしたから、それからも時々3人で飲みに行ったり遊びに行ったりする事もあって、彼はもしかしたら疑っていたのかもしれませんけど、その男性も私も彼に本当の事を話す事はありませんでした。
ただなんとなくですけど、それ以来彼のセックスの内容が少しいやらしい感じがする様になった気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんだか読んでいてドキドキしました。
私は隠し事が苦手なので、仮にそういった状況になるとすぐバレてしまいそうです。
墓まで持っていく覚悟がいりますよね。

お礼日時:2021/10/23 20:53

私もよく友人や男性に「わかりやすい奴」って言われるくらい心が表情にでやすいみたいなんですけど、さすがに絶対バレてはいけない事ですからね(^^;


(もしかしたらバレてたのかもしれないけど・・・(^^;)
どちらも絶対に彼に内緒にするつもりでしたし、問いただされる事もありませんでしたしね(^^)
でも確かにその男性とベッドに入っても(どうしよう・・・どうしよう・・・)って思ってましたし、その時は墓場まで・・・って思ってましたからね(^^)
1度目は乗り気だった友人と流されるがままのワンナイトでゆきずりって感じでしたけど、はっきりした浮気・・・っていうのを経験した初めての経験でしたからね(>_<)
この先彼にバレないで済むのか、もしかしたらその友人から漏れたりしないのか不安でしたし、その男性の私に対する気持ちに打たれて揺らぐ気持ちのまま流されてしまった感じでした。
    • good
    • 1

私も結婚前にある男性と同棲していた事があって、その男性とは別の男性と関係を持った事がありますけど、若気の至りっていうか、どうしても断り切れないとか心打たれたなんて事はありますからね(^^)


いけない事は確かですけど、そんな経験をした女性は少なくないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

同棲相手の彼とはどうなったんですか?
その後が気になります

お礼日時:2021/10/23 19:14

終わりの始まりですね。


その恋人とはいずれ別れる事になると思います。
結婚しても不倫するか我慢してイライラするかの二択しか見えません。

後は何がきっかけで決断するかだけの問題ですね。仕方無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

正直なところ今の彼が前の奥様と離婚する前に付き合い始めたので、不安ですね。
次は私が取られる番か、私が浮気をする番か。

お礼日時:2021/10/23 19:13

恋の熱は3年で覚めます。


相手が既婚者なら
不倫になるので
片思いで我慢してください。
相手が独身なら
同棲相手と別れて
恋している男性に
取り替える事も可能です。
何しろあなたは
独身ですから。
まずは、
いま恋している男性が
独身か、既婚者かを
確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

既婚者か独身か。
どのように聞けばよいのやら。
どちらにせよ今の彼とは別れられないとおもうので、我慢ですかね‥

お礼日時:2021/10/23 19:11

愛情が無くなったのに貴女が気付いていないだけでは?



同棲相手を裏切り、浮気対象者の事ばかり考えている人間が彼を愛せているとは思えません。

しかも不倫願望がある女性はメンヘラで彼とは幸せにはなれないので別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

愛情がなくなったというか、いるのが当たり前状態なんですよね。
それはきっと彼も一緒。
そもそも好きだとハッキリ言われた記憶もないし‥(;´`)

確かにメンヘラ寄りかもしれません。
なぜか既婚者ばかりに目が行きます。
どうすれば治るのやら

お礼日時:2021/10/23 19:11

同棲中は乗り換えが面倒くさいです。


実家に戻らないといけないと言う嘘からだいたい始まる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実家にもどないと‥という嘘はつけません;
実家同士が割と仲良いので。
乗り換えたいわけでもなく‥難しい

お礼日時:2021/10/23 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!