プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなスーパーや百貨店を教えて欲しいです。なぜ好きかもお願いします。

A 回答 (5件)

どのスーパーもそうですが、一番の理由は車で行きやすい・駐車場にとめやすいことに尽きます。


イオン、マックスバリュー、ベルク・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。一番は駐車場ですよね。それは本当に思います。

お礼日時:2021/10/23 12:46

西友です。

とにかく品物が安いです。
しかも西友オススメのクレジットカードを使えば毎日が3%引き、感謝デーの日には5%引きです。
駅前にあるのも便利ですね。仕事帰りにいつも寄っています。
    • good
    • 2

WAONか、ナナコが使える。


徒歩15分圏内。

車移動ならコストコ、
    • good
    • 2

マルエツですかね。


品ぞろいも豊富ですし、店の配色とディスプレイが店側のためでなくお客様の目線に合わせているので、商品を見つけやすいつくりになってます。また、セールが多いように思います。まぁこういう理由でマルエツが好きです。しかし何よりも、家から一番近いということで、マルエツを良く利用し、好きですね。
    • good
    • 2

スーパーはイオン


安いから
百貨店は小田急
地元だから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!