電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男が女遊びを卒業すべき年齢は何歳だと思いますか?

人によるという答えは無しで貴方の個人的な見解をお願いします。

結婚してるしてないは意識しないでお答え下さい。

全年齢の男女への質問です。

A 回答 (16件中11~16件)

根本的に年齢じゃないと思います。


芸能人とか、結構な年齢でも遊んでいる人がいます。
収入においての自由度と健康状態だと思います。

年齢で考えるのは、浅はかだと思います。
    • good
    • 2

ほんとに個人の見解になってしまいますが…



20です。

女遊び=夜のことも含めた上での意見です。
未成年のうちなら仮に子供が出来ても責任能力がないのでそこまでの大事にはなりません。相手が16で自分が18なら結婚で責任を取れとなりますが、経済的に親のスネかじっててもおかしくない年齢の中収入も安定しない状況になるのがわかって任せる親はいないので責任を取らせる事態にもなりにくいかと思います。
しかし、未成年を超えてしまえば社会的信用にもかかわり責任を取らされることになります。こちらが遊びだとしても相手が大事にする可能性が捨てきれません。職場の上司は女遊びが原因で減給処分と左遷になりました。

しかし、割り切った関係性ならいくつになっても可能だと思います。
    • good
    • 0

同じく「年齢は関係ない」に一票。

    • good
    • 2

当たり前だけど、年齢は関係ないでしょ。


「決まった人」がいるなら傷付けることになるからやめた方がいい。
奥さん死んでしまったなら、70とか80でも女遊びすればいい。一度しか無い人生ですから。

>結婚してるしてないは意識しないで
一番重要なところ無視してどうする。
そんなことを言ってるあなた、ヤバいかもよ。誰かを苦しめてない?
    • good
    • 2

女遊び=SEX がすべてではありません‼️(^ω^)

    • good
    • 4

30くらいまでじゃないですか?


30越えたら地に足を付けた方がいいかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A