アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今時、「アニメは子供が見るもの」なんて、時代遅れな考えですよね?

A 回答 (8件)

鉄腕アトムは大人が見るものだったぞ。

    • good
    • 2

大人向けアニメも増えてることは事実ですが、


今でも年配には、そういう人も多いです。

時代遅れと片付けるのは違うように思います。
    • good
    • 1

数十年前からしょっちゅう言われてます。


「今時、『アニメは子供が見るもの』なんて、時代遅れな考えですよね?」…って話をすること自体がだいぶ時代遅れな感じ。
    • good
    • 2

そんなことを今頃いうあなたが時代遅れ

    • good
    • 2

はい


鬼滅とかはそこらのお父さんお母さんも好きなんじゃない
    • good
    • 1

はい。

それ以外に言いようがありません。
    • good
    • 1

はい。

10年ほど前から大きなおともだちという言葉が出現しました。言わずもがな子供ではありません。深夜アニメなども明らかに子供に見せる時間帯ではないですからね。
    • good
    • 1

時代「遅れ」と言うのはどうかと思いますけど、


「ゲームは子供がやるもの」「オモチャは子供が遊ぶもの」・・・
商品の対象範囲を広げてマーケットを開拓した結果です。

とは言え、鬼滅の刃を地上波であんな早い時間に放送するとは思わなかった・・・
BPOは黙ってるんですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!