アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で出会った女性に実際にお会いしてみましょう、となり、女性と会った。
待ち合わせ場所は男性の指定する有名ホテル。
ラウンジで話し出すと、いやいや、俺前のマンション契約期間が来たから、家を買うことにしたんだよ。で、もう買って、リフォーム始めるところだから入れるの半年後で。それまでこのホテルで生活することにしてる。スタッフもみんな顔見知りで知ってるし。
と言いながら、私に、新しい家の図面を見せてくれました。値段も住所も書いているので、ある意味かなり個人情報が。。。リフォームの話は楽しそうでした。

いくら婚活で出会った女性といえども。

こういう話って、婚活で実際会ってみる女性になら誰にでもする話ですか?
ましてや、このホテルは皆俺を知ってるとか。そういうホテルに呼び出して、自宅のレイアウトを見せるってどういう相手ですか?

A 回答 (4件)

嘘じゃないという前提で結婚を意識していたら言うかもしれない。


その家に一緒に住む相手かもしれないから。
しかし単にすごい自分を見せたいだけじゃないか?
前ZOZOタウンの前澤友作氏だって剛力と付き合って隠しもしない。
家も建築中だったけど剛力と別れたから剛力と建築中の家の話をしたと思うが住む女はその女じゃなくてもいい。
次の女でも、同じ話するやつなんだろう。
家の住所も値段も知られても構わないんだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。

ただ、嬉しそうに話していたから
嫁さんが欲しいことだけは事実かな。。。と思います。

でも婚活で出会うって難しいですね。

条件交渉みたいなものだから。ほんと、本来あるべき好きって気持ちより
妥協、計算。

なんか。彼も疲れてるんじゃないのかなとふと思います。

人間であれば。普通は呼んだ女を追い返したら
男として罪悪感ぐらいありますよね。。。ないかな。。。苦笑

お礼日時:2021/10/24 07:46

多分、それ全部嘘!


結婚詐欺かも。
最初にセレブ感出してくる奴って、
大嘘の可能性大!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼の場合ほんとだと思う。

お礼日時:2021/10/24 07:46

話したがり〜のやつはなんでも言うよ^^;

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なのかな。

お礼日時:2021/10/24 00:00

俺スゲーんだぞ、ってところを見せたかったんでしょうねぇ。

お金持ちな俺!セレブな俺!ホテル暮らしの俺!
すごいんですね~って100回くらい言ってキャバ嬢のように接待されたかったのでは。

住所に関しては、一等地ならやはり俺スゲーで見せびらかしたかったんでしょう。
そうでないなら、図面を見せるにあたってただ一緒にのってるのを気にしてないだけ(男性はストーカー被害とかあってもたいていどうにかできるし、犯罪や嫌がらせにあうことが女性に比べると極端に少ないので防犯意識が低い)だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄すぎて、すごいと言う言葉すら出てきませんでした。
10億のお家ですよ。。

お礼日時:2021/10/24 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!