プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ英語は1番カッコ良いのか。中国語、韓国語はなんかカッコ悪いし笑。スペイン語、フランス語もなんかパッと来ない。ポルトガル語も。ドイツ語はまあまあカッコ良い。日本語は全然カッコよくない。
英語めっちゃカッコよくないですか?欧米映画が好きで、よく主人公のセリフを1人ごとのように言ってます。スターウォーズとか特に。英語ってめっちゃカッコ良いんです。トランプ前大統領が演説で、めっちゃ強く強調的に英語を話してる時も、やっぱりカッコ良いなと思いました。安倍や菅が日本語で演説してるよりも全然かっこよかったです

A 回答 (4件)

イギリスの英語は言葉の響きが好きだけど、アメリカの英語はそうでもない。

(主観です)
    • good
    • 0

「英語が一番カッコいい」は単なる個人的な感覚です。

フランス語がカッコいいと思っている人もいますし、実際フランス人は「フランス語が一番、英語はダサい」と思っているそうです。
    • good
    • 0

個人的にはフランス語だべな‼️(笑)

    • good
    • 1

あなたにそういう憧れがあるからですよ


アメリカ人は美男美女ばかりだと思ってるステレオタイプ
そりゃあ、映画やドラマに出てくる人は美男美女ばかりに決まってますよ

私からしたら汚い言葉だらけで下品に感じます

ふぁっくゆー
ぼーしっと
わったへる
さっくまいぷっしー
まざふぁっかー
あすほーる

こんな言葉が日常的に使われるお国の言葉です
他人を平気で貶す文化ですからね
選挙活動を見ても相手を貶すことから始めます


逆にアメリカ人からしたら日本語は柔らかくて心地よいという話をよく聞きます
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!