アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう劣等感を持ってる男って惨め過ぎますか?
学生時代は勉強一筋、就職してからは仕事一筋。女性と付き合ったのは今の奥さんが最初で最後の人。奥さんと知り合い、男女の交わりの経験豊富な奥さんと比べて自分は経験を全くして来なかっ事に劣等感。結婚前にみんな経験を済ませているのに、自分はいい思いを一度もしてこなかった事を後悔。奥さんが言った言葉。貴方は女の子をバイクの後ろに乗せた事もない青春らしい青春のなかった人。私はタップリ青春を謳歌してきた。私はモテたから男の人に不自由することはなかった。心はズタズタどころか、未だにそれを引きずり病的なまでの劣等感の持ち主。

A 回答 (3件)

あなたは奥様の事を愛していますか?



男性に限らず女性でも劣等感を持っている人は多いと思います。

内容を読んで思ったのですが、経験豊富で結婚した方が良いのでしょうか? 偉いのでしょうか?
人それぞれ考え方は違うので正しい間違えはありませんが、パートナーを大切に思えない相手と結婚生活を送ること自体に無理があるように思います。
    • good
    • 0

こんにちは、



日本人男性は世界的に見て
自己肯定感がとっても低いそうです。
低過ぎると鬱になってしまいますよ。

元々低い上に、更に追い討ちをかけるように、
奥さまは何故そんなことを言い出したんでしょうか??

エッチが下手!、とでも
言いたかったんでしょうかね??

自己肯定感は、褒められることで高まると思いますので、

まずは褒められることをして、
沢山褒められましょう!

奥さまに褒められたかったら
褒められそうなことを、
更に上に行きたかったら
頭を使いましょう。

人生は自分を愛して、
楽しまないと罪!!
だと私は考えています。

かしこ
    • good
    • 0

今の奥さんの公認で、今から沢山の女性と沢山の経験を積んで挽回しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!