電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今から気持ちを伝えてくるのですがオッケーもらったらどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

お姫様抱っこしたことあるけど、興奮するよ~!

    • good
    • 0

第三者には関係無い




此処の質問者って 何故 第三者に伝えないと 気が済まないのだろー❔
    • good
    • 1

一緒にハンドボールがしたいです!って言うんですか?


ちょっとマイナー競技だからルールをよく教えてあげて下さい。
    • good
    • 0

付き合えばいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!