プロが教えるわが家の防犯対策術!

コムドットのやまとが自分が日本のYouTuberの中でいちばんかっこいいとティックトックのプロフィールで言ってたのですがこれってホントのことなんですか?私的にははじめしゃちょーが1番だと思うのですが))(やまとくん推しの方、すみません

A 回答 (1件)

自分の中ではって事なんじゃないですか。


誰が一番イケメンかというのは人それぞれだと思います。
確かにイケメンだし自分に自信がある方は羨ましいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ほんとそうですよね。自分に自信がある方は羨ましいです。ご回答ありがとうございました。気持ちがスッキリしました。ベストアンサーに選ばさせていただきます

お礼日時:2021/10/24 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!