プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の日本の食糧自給率はいくらですか?
また北海道の食糧自給率はいくらですか?

A 回答 (3件)

カロリーベースで37% 生産額ベースで67%


https://www.maff.go.jp/j/zyukyu/zikyu_ritu/013.h …

北海道でした。食料自給率は196%(カロリーベース)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0aef5f4cd644c1 …
    • good
    • 0

0

    • good
    • 1

三割かなあ。



小麦粉すら、政府買い上げによる輸入、

日本は、輸入無くなったら、餓死します

情け無いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!