アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳 社会人男です。
彼女を作るにはどうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 使ってますが、全然マッチングしません

      補足日時:2021/10/24 17:53
  • コメントありがとうございます。送りあったり、実際に会った人も何人かいましたが交際には発展しませんでした。

      補足日時:2021/10/24 18:05

A 回答 (6件)

マッチングアプリ

    • good
    • 1

下町の飲み屋などで世間話の好きな世話好きな女将さんがいる所で常連になりましょう。

貴方がどんな人間か女将さんに話して仲良くなりましょう。「いい人いませんかね?」と相談すれば、女将さん自慢の下町情報ネットワークをフル動員して、いい娘さんを探してくれます。
    • good
    • 1

とりあえず身だしなみを整える

    • good
    • 1

メッセージを送り合うことすらできてないということですか?


顔写真載せてますか?
載せてないなら載せた方が良いです。
載せた上でメッセージが来ないなら、プロフィール欄に顔は良くないけどこういう長所があります。付き合ったらこんなことが出来ます。とプラスになることを書くと良いと思います。
    • good
    • 1

伊藤健太郎さんですか?なら杏さんがいるじゃないですかw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね

お礼日時:2021/10/24 18:15

下心ありの彼女なんて大それた考えをもたないこと。

異性の話相手や食事仲間を求めていれば、そのうちに相性のあったものが自然と二人きりのデートを重ねていき、自然とハグもする、キスもする、ぜ~んぶするようにもなります。下心を出した時点で、次回のデートはなし。

下心を出すようになるのは、下着でおおわれている部分を直接に抵抗なしに触らせてくれるになってからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!