プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメの声優配役を視聴者によるリクエストや、指名制度、オールスターゲームみたいな投票制度に、出来無いものか?いい加減陳腐過ぎて、嫌気がさしました!

A 回答 (3件)

ギャランティの総予算とバランス


スケジュール
その辺クリアするのが難しいと思いますけどね
    • good
    • 1

できると思います。


是非プロデューサーになって企画書を提案してみてください。
    • good
    • 1

アニメを作る度に製作段階でキャラ毎に視聴者アンケートを取って集計して関係各所に了解取ってスケジュール調整して、、、現実的には出来ないと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!