dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏欲しいのにできない
24歳女性です。人生で彼氏がいたのは1ヶ月のみでアプリからの出会いでした。それ以来4年いません。というかほぼ彼氏いない歴年齢みたいなもんです。
問題は、こういったことを調べてもだいたいが興味ないパターンが多い、ということです。
私は彼氏が欲しくてたまらないのです。恋愛に興味がなくて彼氏がいないのとは話が違います。
こんなに欲しくて、出会いを増やすために人の多い場に出向いたりしてるのに全くできないんです。
もう自分がおかしい気がしてきました。
できない理由としては、男性との仲良くなり方が分からないからだと思います。男友達はいたことがなく、普通にデートすらしたことないです。
根が陰キャなので自分から積極的に話しかけるのすら大変で上手くいきません。反応が怖くて勇気が出ず話しかけられないことも多いです。
自分から話しかけないと相手が私に興味なさそうだともう無理だと絶望して何もできなくなります。
陽キャみたいにグループで遊んでそこから仲良くなる〜みたいな流れも無縁です。
惚れっぽいので常に好きな人はいるタイプなのにあまりに彼氏ができない、誰一人寄ってこない、誰とも仲良くなれないので終わってます。もう一生こんなな気がします。
どうしたら彼氏できるようになりますか?もうそろそろ限界です。。。

A 回答 (1件)

とりあえず

笑顔と明るい挨拶
それと姿勢が良かったら

自然と男は寄ってきますよ

うつむき加減で、挨拶も微妙な
明るさもない男性に

質問者さんは惹かれますか?

男性でも女性でも
基本的には明るい笑顔で生活してる方が、同姓でも異性でも
人は寄ってくるもんですよ~
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。。バイトの業務評価でも真顔NGとか笑顔!!!とか書かれてしまうレベルなのでそうとう無意識に顔が怖いんだと思います。研究してみます。