アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっそく脚本はこうしたいです 無駄なシーンなしの夢の作品

高校が舞台、主人公はえちえちJK(あやかしトライアングルみたいなザ美女がいい)

①晴れやかな新学期JK朝の登校
②春の身体検査で目をびろーん、鼻をくいっと豚にし、口をべーっと、そして蟯虫あなる検査をアップで
③芋を食う 5限は集会で体育座り JKドキドキする どうか屁を出しませんようにと 
④体育座りで屁を我慢しお尻のアップ くねくねする
⑤1学期中間テストにて、答案用紙を盗む♡ そして鬼女教師に呼び出されて丸出しお尻ペンペン
⑥その夜、窃盗友(せっとも)JKとスマホで通話イン家 ベッドで赤いお尻をすりすりさすさすしながら
⑦テスト返しの日、朝から黒ずんだお尻が痛いJK ゆっくり登校 いちいち触れるとあんっ!と叫ぶ
⑧テスト返しにて、数学が赤点 数学のジジイに頼み込みセックスシーンで赤点回避
⑨初夏の修学旅行にて。勝手にホテルを抜け出したJKたちにお仕置き まずはお尻丸出しで雑巾がけ
⑩そして!クライマックスはそのJK集団と従業員が乱交セックスと奴隷体罰のシーンで終幕

さていかがでしょうか。こんな感じの100分DVDを撮りたいという夢があります 

どうやったらこの願望を叶えられますか?

A 回答 (3件)

登場する人数が多くなると対応と費用がかかります。


友達、ナンパ物で毎度50万位で作ってました。
制作会社に頼むと500万は費用かかると思いまます。
レンタル屋でまず2000枚は売れます
配信サービスで数字出せるかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

配信って、音楽にしろなんにしろ恵まれてる時代ですよね

登場人物かなり少ないと思いますさっきのなら

事務所入ったり資格を取ったりはとくに無いんですね

お礼日時:2021/10/25 16:09

No.2です。



> 資格を取ったりはとくに無いんですね
映画を撮ったり、それを公開することに、資格は有りません。
動画を取ってネット公開は誰でもやっています。
それをDVDで公開したい、と言うのにも、資格は不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDってのは、発想が古かったかもしれません

そこには一切こだわっておらず、自分で監督せずとも、さっき言った内容を誰かが撮ってくれればよいので、

ようは自分の抜く最強のネタが、今の地球には無いと言うのが最大の問題点ですので、

YouTubeでもよいです 場所に関してはどこでも

早くさっきのを超絶かわゆいJK様に演じていただき、ガンガンイキたいなーって感じです

お礼日時:2021/10/25 19:04

先ずは資金が必要です。

これがあれば誰にでもなれます。

出演者を破格値段で雇えば、AVぐらいはやってくれる人が殆どです。
撮影は今の時代スマホでできるので、
それを使いまわせば、高価な機材は不要です。
画質を標準(SD画質)にすれば、DVDに約2時間分を録画できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、じゃあ事務所入ったり資格を取ったりはとくに無いんですね

20歳以上をスカウトですよね

Jkって言ったけど、本当は小5くらいが希望だけど、、、

お礼日時:2021/10/25 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!