プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の好きな女性に仕事中温かい飲み物を渡しました。
それで噂になってた同じ職場の男性と付き合ってるか聞いたら、付き合ってなく向こうが一方的だそうです。僕は彼女に○○さん見た目きれいだからとか言いましたが、その女性は僕のことどう思いましたかね?

A 回答 (3件)

なんだよ、まだるっこしいなあ 


「だったら 僕と付き合ってくれませんか」って言えばいいじゃん。
最近の若者は「草食系」というけど、こういう勇気もない奴ばかりなのかねえ。
    • good
    • 0

人によります。


嫌いな人から言われたら気持ち悪いです。
    • good
    • 0

嬉しいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!