アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歴代最悪の内閣総理大臣は誰ですか?

A 回答 (46件中21~30件)

森喜朗



「無党派層は寝ててくれ」だとか「すぐ転ぶ」だとか
歯に衣を着せぬ迷言を連発するし
えひめ丸事件の際は、報告を受けるも、ゴルフを再開するなど
人として有り得ません

アレは地元の恥さらしです
オリンピックの会長も辞めた事だし、さっさと根上にすっこんでいろと言いたい
    • good
    • 3

宇野宗助

    • good
    • 1

近衛文麿さんかなぁ~


日中戦争をもっと早くに切り上げて
米英の手先になれば良かったのにね

( ̄~ ̄;)なんで徹底抗戦したのか
わっからんですよ

あくまでも、個人的な意見だから
近衛文麿さんが嫌いな訳じゃないでさよ
    • good
    • 4

元芸者の女性に愛人契約持ち掛けたのが発覚した宇野さん。

    • good
    • 1

森喜朗。

こいつのIT革命が失敗したので給与が上がらないの。
    • good
    • 3

鳩山由紀夫です。

沖縄の基地問題を簡単に解決する様な事を言ってましたが、却って混乱・メチャメチャにしました。同じ、DNAの立憲も相変わらず内弁慶で無責任な事ばかりを発言。
    • good
    • 7

宮澤喜一と橋本龍太郎。


安倍や小泉を非難するのなら、なんでこいつらに考えが及ばないのか全くもって不思議。もとをただせばこの二人やん。
    • good
    • 1

安倍さんが最悪ならあんなに長く首相を務められません(笑)



やはり宇野宗佑でしょうね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E9%87%8E …

女性問題も出てきて、69日間の短命総理でした。
    • good
    • 1

今のところ、安倍晋三。

    • good
    • 7

最悪は安倍晋三、次点で菅直人。


最低は鳩山由紀夫と菅直人、次点で森喜朗。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!