アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OCNアカウントは、持っていますが、携帯がドコモではありません。dポイントカードと連携できますか?

質問者からの補足コメント

  • dポイントカードは、持っています。ドコモの携帯を持っていないのです。この場合、gooポイントをdポイントカードに連携させることは、できますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/25 17:07

A 回答 (3件)

はい、できます。



>dアカウントの作成について
>ドコモとの契約があるお客様はもちろんのこと、
>ドコモとの契約がないお客様も作成することが出来ます。
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/ctop_reg …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2021/10/25 17:20

OCNの説明によればdポイントカードを持っていれば連携出来ます。


お手元にdポイントカードを用意しOCNの公式Webサイトで連携手続きをされてみると明確になります。

参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2021/10/25 17:20

dポイントカードはドコモでなくても持てたはずです

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!