プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思われますか?

A 回答 (10件)

親がいなくなったらどうするんですかね。

親は病気や怪我、何かで動けなくなったら、もし亡くなったら、どうするんでしょうか。

「いつまでもあると思うな親と金」です。
    • good
    • 1

老後大変だ、親も自分も

    • good
    • 0

うわ~…と思う。


親の介護などやむを得ない理由なら偉いな!と思う。
    • good
    • 0

でくのボー、カス男

    • good
    • 0

一人っ子?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

弟がいるそうです

お礼日時:2021/10/26 08:52

実家が金持ちなんかなー

    • good
    • 0

右肩下がり

    • good
    • 0

ここで複アカ大量取得して迷惑行為しているニート君よりはるかにマシですよ(^^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに(笑)

お礼日時:2021/10/26 07:44

親が死んだらどうするんだろうって思います

    • good
    • 1

今時ふつー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!