アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両都市は「水の都」と言われていますが、どちらが綺麗で魅力的だと思われますか?

A 回答 (3件)

蘇州は良く知りませんが、ヴェネツィアは、運河に大量にゴミが浮いているという話です。

観光客がポイ捨てしていくんだとか。
コロナで人がいなくなって、凄く綺麗になったそうです。(今はもう元に戻ってるのかな??)
私は日本の川にちょっとゴミが浮いているのさえ気になるので、写真で見る限り、ちょっと無理かも・・・。
遠景の写真を見るくらいがちょど良さそうです。

蘇州は・・・どうなんでしょうね。
中国もポイ捨て多そうなイメージですが・・・。
    • good
    • 2

ベネツィアの運河に大量のゴミなどありません。

蘇州は魅力はあるのですが
観光地にはもう一息と言うことでベネツィアを上げておきます。

ただ蘇州には海上人と言う人が住んでいますが。杭州と一緒なら良い感じです。
    • good
    • 1

テノチティトランが最強ってベネチアの商人がこの前言ってたよ^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!