アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノからもう私は恋愛対象にならない?と聞かれました。
ちなみに私はその子に好きな人ができたと別れを告げました。恋愛対象にならないかと言われるとちょっと自分でも分かりません。どうすればいいでしょうか、、

A 回答 (3件)

元カノさんはあなたと復縁したいのです。


バカ正直にわからない。とかなるよ。とかいったらまた、傷つけてしまいます。
あなたに、好きな人がいて元カノを振ったのなら心を鬼にしてならない。と答えてあげてください。
彼女を前に進ませてあげてください。
    • good
    • 0

本音がどうかではなく、結果としてどうしたいか、です。



後々復縁する可能性を残しておきたいなら、
「もちろん対象だよ。嫌いになったわけじゃない」
です。

全くそうは思わない(むしろ離れたい)のなら、
「そうだね。もう一度付き合おうとは思えない」
です。

その気もないのに「対象ではある」なんて言ったら面倒事が増えるだけです。
    • good
    • 2

正直になる、と言ってしまった方が楽だと思いますよ、向こうもあなたがそんな簡単に諦められるとは思ってないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!