プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度落ちたアルバイトに数ヶ月後に再応募した経験はありますか?

A 回答 (5件)

有ります!応募ではなく、既に、バイトでも良いから雇ってくれです。

    • good
    • 0

ないよ!!

    • good
    • 0

あります!どうしても働きたいのでお願いします!といって、採用したもらえました^ ^

    • good
    • 0

三度目の正直で再々応募して、


今は捲土重来ですッ!
臥薪嘗胆かな?
    • good
    • 2

1度落ちたアルバイト先は取らない。

諦めた方が良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!