電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片想いの好きな女性がいるのですが、
彼女のことが本当に好きなのかヤリタイだけなのか分からなくなりました。


彼女のことを当初は異性として一切意識していなかったのですが、顔が割と美人であることと自分と似た雰囲気(恋愛や人付き合いに奥手な感じ)がある所に惹かれて、段々と気になるようになりました。もっと話してみたいな〜という感じで。でもまだ好きではなかっです。

決定的だったのは、会話中彼女が胸を撫で下ろすような動作をした時に、なんというか胸のライン(大きさ)が強調されて「女を感じた」というか…なんというか…
それまで彼女の体には一切興味なかったんですが、…

それ以来彼女のボディラインが妙に気になるようになり、家に帰ってからも彼女のことばかり考えるようになり、好きになってしまいました。

そして普段彼女と毎日会えるわけではないので、会えない間に自分の好意ばかり膨らんでいっています。
それだけなら問題ないんですが、性的な妄想も暴走気味に膨らんでいっています。

まだ大して仲良くもない女性との性的な妄想を膨らませるなんて「俺ってこんな変態だったかな、」と、自分でも戸惑っています。


質問は、これって普通の状態かどうかお聞きしたいです。
相手の内面への好意よりも性的な興味、妄想が先行している場合って、私はいわゆるヤリモクというヤツなんでしょうか?

先のことを考えても仕方ないですが、もしかしたら彼女と一度SEXすると冷めてしまうんじゃないかという無駄な不安があります。
私は本当に彼女が好きなんだろうか?ヤリタイだけなんだろうか?
彼女はとても温和で優しい方なので私の不純な気持ちで彼女のことを傷つけたくありません、

歳は双方30代半ばです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに童貞ではないです。
    経験は少ないですが、今までお2人とお付き合いしました。

      補足日時:2021/10/27 11:44

A 回答 (8件)

とりあえずヤってみればいろいろ見えるのではないでしょうか。


男女ともにその年齢なら行為が先にあっても別におかしくないです。
    • good
    • 1

ヤリモクを問題視されているのですね。


ヤリモクの問題点はやる事だけが目的なのが問題なのです。
性欲がある事が問題なのではありませんよ。
愛がない事に問題があるんだと思います。

質問を見る限り相手を思いやる気遣いがありますので、大丈夫かなと感じます。

基本的に男の脳は性欲と愛情(思いやり)を相互的に脳内に発生させるのが苦手だと言われています。(脳幹の仕組みが女性より若干弱い)

なのでエロに心奪われるのは仕方のない事。

やりたい気持ちだけでも駄目だし。
逆に愛(思いやり)だけでも駄目です
    • good
    • 2

子供の「好き」じゃないんだから性の欲望にも繋がるのは仕方がないのでは?というかそこまでしたくなるって他になかったんだからその人が特別って話でもあるでしょう?ヤリモクなら女なら節操なしに食指が働くのだろうし。



それとも今までプラトニックラヴしか経験がなかったとか?やっと大人らしい恋愛をしただけの話ですよ。深くのめり込むほど失敗したら傷つくので頑張ってください。
    • good
    • 1

普通の事。


ただし性的な感情が強い時は焦りが生まれそれが結果として女性から嫌われたり怖がられたりする原因になる場合があります。
性的な感情が高まっていても表面上だけでも良いので焦らない、自然な振る舞いを。
    • good
    • 1

まるで中学生みたいだな。



付き合ったらやればいいと思いますが。
    • good
    • 1

30代半ばにして・・・ピュアな考え方をする人なんですねぇ。


人を好きになるって・・・そんな感じだと思いますよ。
性的魅力が無い人を好きになることなんてありませんし。
至って普通のことだと思います。
SEXして冷めることだってあると思います。
それは それで仕方のないことだと思いますよ。
男性でも女性でも そういう考え方はありますよ。

自分の素直な気持ちを打ち上げれば 良いんじゃないんですかね。
それに彼女が貴方に対して どう思ってるのかも わかりませんし。
気になる存在の人がいたら 告白するべきだと思います。
頭で考えてても 何も進めませんし、結果も出ませんからねぇ。
    • good
    • 1

14歳の質問かと思いました。

若いですね。いい意味で。
好きとやりたい、どっちが先でも結果が一緒ならそれが真実。
やって確かめるしかないです。
大丈夫。相手もいい年なら、そんなことで傷つきませんて。
ちゃんと常識と意志を持って判断しますから。
やって別れることになっても自己責任。
(私は女です)
私の場合、うわ、見る目なかったな〜って笑い話にしかならないです。
やりたい=不純とは思いません。
女だってそんなもんだし。
    • good
    • 3

やってみたらわかる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A