プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんばんわ。はじめまして。
 皆さんに質問なんですが、自分が片想いしている人とエッチができるならしたいと思いますか?

 私は、片想いの人とはエッチは絶対したくありません。ですが私の元彼は、もしできるのならしたいと言います。相手が自分のことを全然好きじゃないと分かっていても、好きな人とならかまわないらしいです。

 皆さんの意見が聞きたいです。ついでに性別も言ってもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

女です。


私はやっちゃった人です。
相手のことを好きならそれでもいいんじゃないかなって思うし・・・。
実際、好きでもない人とすることもできるわけだし・・・。
だから自分がやりたいならやればいいし、そうじゃなければやらなかったらいいってことになるんだと思う・・・。
相手が望むことならなんでもしてあげたいって思うから・・・。

この回答への補足

 こんなに多くの方から意見をもらえると思っていませんでした。回答してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
 それでポイントのことなんですが、2人を選ぶことが非常に難しいので誰にもポイントをつけないことにしました。ゴメンなさい。
 また質問をしたときは、よろしくお願いします!

補足日時:2002/04/21 23:00
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 たしかに、好きでもない人とはできますね~。

>自分がやりたいならやればいいし、そうじゃなければやらなかったらいい
 そうですね、結局は自分次第なんですよね。

>相手が望むことならなんでもしてあげたいって思うから・・・。
 riri_1984さんは優しいですね!riri_1984さんに想われる男性は幸せですねー。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/19 23:55

う~ん、他人(元彼)の事でそんなにムキになる必要は無か


ろうかと思いますけど・・・。
そりゃ~、今彼がそんな事抜かしてたらぶん殴ってもEです
けど・・・。  (≧∇≦)/ ハハハ

zousanzouさんがそういう事したくなければしなければEです
し、そういう男とは付き合わなければ済むダケの事かと思います
見てるからイヤな気分になっちゃうんですョ~。
人生ドコかで辻褄が合うようにできてるんです。
それともzousanzouさんは元彼に未練がおありなのでしょうか?

今までの少ない経験からですけど、女性の多くは肉体的距離が
近付くと精神的にも近付くようですが、必ずしも男性もそうだ
とは言えないですよ。

よく「据え膳食わねば・・・・」と言われますが「武士は食わ
ねど高楊枝」ということわざもありますョ。
確かにしたいという気持ちも無いと言ったらウソになりますが
してはならない時(お互いの感情が伴ってない)はしないデス
イロンナ意味で後悔するダケだから・・・。

休憩終わります

っとちなみに私は男です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>他人(元彼)の事でそんなにムキになる必要は無かろうかと思いますけど・・・。
 いや別にムキになっているわけじゃなくて、ただ、元彼の考えの人が他にもいるのかな~と思って質問したんです。

>それともzousanzouさんは元彼に未練がおありなのでしょうか?
 その逆です(^^;

 男性にしてみたらエッチしたからと言って、精神的に近づくとは言えないんですね~。じゃあ、もししたとしても期待してはダメなんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/19 23:47

経験あり。

女です。
エッチから始まる恋っていうのは確かに存在しますからね。
それも両思いにさせる作戦の一つと私は考えます。
あのときエッチしたからつきあえたっていうのはありますよ。
特にエッチの相性があえば、2回、3回としたくなるし、
肌を重ねる程、情も移ってくるし、相手に長年現在つきあってる人が
いたら、こっちの方が新鮮に思えて来たりして・・。
略奪!なんてこともありえます。

それでも振り向いてもらえないと結構さみしいけど・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 エッチの相性かぁ…。合うかは実際してみないと分かんないからなぁ…。エッチしたら付き合えるっていうのが前提だったら、進んでするんだけど(笑)確かに、振り向いてもらえなかったら淋しいですね。そう考えたら、やっぱりしたくないと思いますね~。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/19 23:39

はじめまして!片思いとしこし違いますが、男は初めて会ったなんとも思わない女性と外でもどこでも、Hしちゃいますよ!!


男は単純ですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男は初めて会ったなんとも思わない女性と外でもどこでも、Hしちゃいますよ!!
 そうなんですか!?私の好きな人がそういう人だったらショックだなー。そういう人って性欲を満たすなら誰でもOKって感じですね(^^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/19 23:32

こんにちわ♪



してしまいそうになって、しなかった人です。しかも2度。
自他共に認める男を見る目のないわたしですから、ちょっと気のあるそぶりを見せちゃうと
すぐそんな雰囲気になっちゃうんです(涙)

で、こっちとしては好きだからいいかなぁなんて思うんですけど
むしろ「この人もわたしのこと好きなのね、ウフ」なんて勘違いも甚だしくて
「わたしホントにあなたのこと好き!」なんて言った日にゃ、相手がすごい勢いでひいていくのがわかりましたね・・。
こいつやばそう、と思われたのか、純情をふみにじったらいけないと思ったのかは謎ですけど
結果的に、しなくてよかったと今では思ってます、ハイ。

愛あってこそのセックスですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 先日、好きな人としそうになったんですけど、私が拒んだのでしなかったです。私もしなくてよかったと思っています。ただ、相手がやめてくれたから良かったものの、もし強引にされたら…って思うと、かなり相手に感謝してしまいます(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/19 23:28

30代女性です。



してしまった人です(笑)
でも、それがきっかけで彼が私の存在を意識するようになり、結局結婚に至りました。
人間、何が幸いするかわかりません。
Hしたときは、本当に片思いだったんです。
彼にも「やらせてくれる女性だったら、別に誰でも構わないと思ってるけど、いいの?」と確認されたくらいで(^-^;

まぁ、それが初めてというのだったら、絶対に両思いの人にしなさい! って思いますけど、そうじゃなければ、自分で後悔しない自信があれば、どちらでもいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 片想いの人とエッチして結婚までしたなんて羨ましいです(^^)両想いになれる保証があるなら、私もエッチしたいな~。herb_gardenさんの彼は、ちゃんと確認するなんて正直ですねー。それに応じたherb_gardenさんもスゴイです(^^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/19 23:21

こんばんは。

43歳の男性です。私の場合、両思いでなければHしたくありません。Hというものは種族の保存と繁栄のための行為です。などというまでもなく、相手の気持ちを考えないHは、アダルトビデオの世界で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 男性の方で絶対しないっていうのは、BOLTSさんに続いて二人目ですね~。そういうえば、アダルトビデオって相手の気持ちなんて無視なんですよねー。AV男優とか女優の人ってどんな気持ちでしてるんだろうって思っちゃいました(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/19 23:11

こんちはBOLTSです。

BOLTSは男です。
Zousazouさんがなぜそういう質問をするのか真意をはかりかねますが
個人的な意見として回答します。
自分が思ってる相手とそんな関係になれたら
どんなにかよいことでしょう。でも相手が全く気がないなら
絶対しません。だっていくら自分が好きでも相手に気がないのに体だけ関係してもうまく行かないだろうし、お互い後々後悔だけが残るような気がします。
僕は絶対両想いになるまでは我慢しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 この質問をしたのは、元彼の考えが理解できなくて、他の人だったらどう思うだろうと思ったからです。今まで回答をくださった方の中で、BOLTSさんが初めてです、男性の方で絶対しないって人は。男性でもしたくない人はいるんだーって思いました(失礼なことを言ってたらスミマセン…)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/19 23:06

ごきげんいかがですか?neterukunです。


お二人の考えはどちらも正しいです。
男性はHしたいから好きになる。女性は好きだから許せる。
根本的に違いますよね。
私は男ですからやっぱりしたいです。でもそのときは
達成感があるっていうか、このために頑張ってきたって言う感動が
片想いであってもあるんですよ。
ちなみに私はたとえ相手がどう思おうが
水野美紀さんとしたいか?といえばやっぱりしたいですね。

女性はそうじゃないでしょ?好かれてもいないのに
体を許すことは罪悪感すらありますよね。
だからお二人の意見が食い違うのは当たり前ですよ。
でもお互い両想いなら心配ないですね。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ハイ、頑張ります!

>男性はHしたいから好きになる。女性は好きだから許せる。
 ホントに根本的に違いますね~。皆さんの意見を読んでビックリしました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/19 22:59

私ね、好きって気持があれば何しても良いって思ってたの。

このことは貴女の投稿の回答になるかわからないけど…。私、好きな人と肉体関係になった。今、後悔してます。それはね、体の関係をもつことはとても容易いことだから…。大切にしたいと思う人とHしたいと思っても、行動に移さない方が良いと思いました。ほんとに相手を想うならね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 先日、私も好きな人と雰囲気でエッチしそうになって、あの時私が拒まなければエッチしてたんだろうなぁって思ったら、shinmeekaiのおっしゃるとおり、体の関係をもつことは容易いんだな~って思いました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/19 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A