dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たくさんの回答をお願いします!
女性の回答を待っています!
ベストアンサーは必ず選びます!
病院での診察や検査で医者や看護師に裸を見られるのは恥ずかしく無いですか?
特に下半身とかです!

A 回答 (4件)

胸もですしパンツもですね。


記録する紙で移動中や待ってるときは前を隠してましたけど
体重や身長のときは姿勢を決められるので隠せなかったです。。。(泣)
男女別にはなってましたが男の先生の前だったので恥ずかしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます!
男の先生がいたのですね(>_<)
それは恥ずかしいですね!

お礼日時:2021/10/29 15:29

小学校のときの身体測定は恥ずかしかったです。


大人になってからはそこまで恥ずかしくないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
身体測定ということは胸を見られて恥ずかしかったのですか?
僕は身体測定の時は大丈夫でした!
僕が恥ずかしかったのは
先日、痔の手術のために入院しました!
手術の前にお尻の毛を剃りますって来た看護師が高校の同級生でした(>_<)
同級生の女性にお尻の穴を見られるのは恥ずかしかったので他の看護師と変わって欲しいと言ったけど
看護師の指名とかは出来ないと断られたので仕方なく同級生の看護師にお尻の毛を剃ってもらいました(>_<)
術後は動けなかったので導尿しますって同級生の看護師が来たので(>_<)
全部を見られてすごく恥ずかしかったです!

お礼日時:2021/10/28 20:00

女性の看護師さんなら恥ずかしくありません。

そのためにわざわざ女性しかいない機関で検診を受ける女性も少なくありませんし、それでわざわざ「女性しかいないので安心できますよ」と謳っている機関もあります。

女性でない看護師さんが相手でも割り切りはしますが、できるだけ無機的に済ませたいので、裸でいるときには余計なおしゃべりは謹んでもらいたいです。これは、相手が医師や介護士の場合も同様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!
僕は、やっぱり恥ずかしいです(>_<)
先日、痔の手術のために入院しました!
手術の前にお尻の毛を剃りますって来た看護師が高校の同級生でした(>_<)
同級生の女性にお尻の穴を見られるのは恥ずかしいから他の看護師に変わって欲しいと言ったけど
看護師の指名とかは出来ないと断られたので仕方なく同級生の看護師にお尻の毛を剃ってもらいました(>_<)
手術の後は動けなかったので導尿しますって同級生の看護師が来たので(>_<)
同級生の女性看護師に全部見られて恥ずかしかったです!

お礼日時:2021/10/28 19:32

必要なら仕方ない。


見ないと診察出来ない場所と言う事ですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
仕方ない。のは理解しています(^-^)
僕は先日、痔の手術のために入院しました!
手術の前にお尻の毛を剃りますって来た看護師が高校の同級生でした(>_<)
同級生の女性にお尻の穴を見られるのは恥ずかしいと言ったけど
指名とかは出来ないって言われて仕方なく同級生の女性看護師にお尻の毛を剃ってもらいました!
術後に動けなかったから導尿しますって言われて(>_<)
全部を同級生の女性看護師に見られてすごく恥ずかしかったです!

お礼日時:2021/10/28 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!