プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が一目惚れで好きになった人がいます。

3回ご飯やドライブに行っています。
2回は私が誘い、1回は忙しい中時間をあけてくれて誘ってくれました。3回目までは彼の仕事上3ヶ月あきましたが…

彼は忙しい人で、私の優先順位が低いのも承知ですが、どうしても諦めたくはありません。

今月末まで忙しいと言っていましたが、また以前のように忙しい合間を縫って会えるかな?と思い、ドライブに誘ったら20日未読のままでした。
そこでこちらから忙しい?と連絡すると、ちょい忙しいと連絡が来ました。

それになんて返信したらいいか迷っています。

いつまで忙しい?と聞くのはめんどくさいでしょうか?
落ち着いたらまた会える?と聞くと重いですか?

以前会ったときには仕事が落ち着いたらランチに行こうと約束しています。
私は態度からもバレバレなので好きなのは気づいていると思います。
彼自身男らしい人で、誘った際無理だったら期待をもたせてしまうから無理だってはっきり言うという風に言っていました。

まだ無理など言われてないので、諦めないつもりです!

A 回答 (3件)

少し引いた方が上手くいくと思いますよ。

ガツガツして重い子ってイメージがついてそう。
    • 0

聞くのがどうこうと言うより20日も未読なのが彼の答えだったのでしょう。

どんなに忙しくてもLINEくらい見れるし、返信は出来ます。
彼自身は無理な時ははっきり言うとは言っていても、ちょい忙しい。も遠回しに断ってる気がするので今回は諦めた方が宜しいかと。
    • 0

ポジティブでとっても素敵な方なんでしょうね^ ^

ただ、はっきり言って申し訳ないですが、脈は今のところないと思います。
彼の方からあなたに会いたいという気持ちが全く感じられません。

きっと相手の方も素敵な男性なんだと思いますが、もっとあなたのことを好きになってくれる人が他にいると思うので、他にも色んな男性と知り合うのもいいかもしれません。
    • 0