アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンス部に入っているのですが、私は胸が結構あってダンスで跳んだり跳ねたりするので、重力(?)で跳ぶたびに胸に激痛が走って…むしり取りたいんですが、ダンスの発表が明後日なんですけどこのままだと上手く踊れなくて困ってます。
なにか胸を固定するような方法はありませんか?固定まではいかなくても、痛みを抑える方法を教えてください( ඉ_ඉ )
どなたか助けてくださぃぃぃい

A 回答 (4件)

明後日…って、対策遅いですよ

胸潰すインナーとか
胸の揺れを押さえるスポブラとかあるから
探して試して動きを阻害せず効果のあるものを選ぶしかない
胸バンドてのもあるけど
ダンスの衣装によっては使えないかもですね
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

返信ありがとうございます‼昨日まで痛くなかったんですが、今日痛くなって……私の知らない言葉が沢山‼勉強になります( ノ;_ _)ノ
これからはこんな事が無いようになつ生さんの教えて下さった下着を購入して備えておきます‼本当にありがとうございます!

激痛が走ると言う事になると、筋が切れたりいきなり伸びたりしているでしょうから、

早い段階で形が崩れるでしょうね。
そうなると直りません。
それこそサラシで固定するなりと言う方法ぐらいでしょうね。
或いは普通のスポブラでは無く競技用のスポブラを探すか。
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほど…やはりサラシですよね(. . `)
詳しく教えてくださりありがとうございます‼参考にさせてください(૭ ᐕ)૭本当にありがとうございます!!

下着の専門店に行って相談しましょう

• 1
この回答へのお礼

助かりました

返信ありがとうございます‼
下着の専門店…視野になかったので今度行ってみます!貴重なご意見ありがとうございます

嫌味な女…そんなの誰も見たくないからダンスなんかやめて下さい、ブスさん。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

ごめんなさい。私の発言であなたを不快にさせてしまいました。でも本当に痛いんです。辛いし、困っています。胸がない貴方にはわからないでしょうけど。貴方に見せる為にダンスやってないですし、わざわざこんなコメントして、スルーすればいいと思います。貴方がたとえ可愛くても、心がブスなんですね。私もあなたの言葉見たくなかったです。ネット辞めてください。心がブスさん。