dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両親の結婚記念日のプレゼントで迷っています

候補1:ペアおちょこ
最近飲む日が増えてきたのと、斬新なデザインのものなので、そういうのが好きな両親にいいかと。

候補2:夫婦茶碗
母の茶碗が割れて、子供用のを使っているのでそのついでに。

みなさんだったらどっちがいいですか?

A 回答 (4件)

両親の結婚記念日のプレゼントは悩みますよね。

飲む機会が増えてきたのでしたらペアおちょこはいかがでしょうか。気が利いていと良いと思います。
    • good
    • 1

どちらも素敵だし使えると思います。

おちょこのほうが質問者さんが気に入ったデザインを見つけてるみたいなのでそっちでよいのでは。
    • good
    • 0

夫婦茶碗が良いと思います。

食事のたんびに使ってもらえるからです。
    • good
    • 0

僅かばかりの手土産と、沢山のお金。



結構切実なんですよッ!
(物は余ってます。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!