アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。
ダンスを踊っているダンス部の子に一目惚れをしました。
何度かDMをして学校でも挨拶を何回かしたので
気があることはバレてると思います。
DMは回数を重ねる毎にそっけなくなって自分へのイメージは悪くもたれてると感じています。廊下ですれ違う時も気を使ってしまい、なかなか話しかけられません。どうすれば発展していくでしょうか

A 回答 (2件)

あんまり焦らず、気を長くして話すのを続けてみるといいかもしれません!


そこから電話したり、共通の話題を見つけて話すのもいいと思いますദ്ദി^._.^)
    • good
    • 1

イメージが悪いかもって思えてるだけ素晴らしいです…!



ほんの些細なことから始めて、話すことを習慣化しましょう。
まずは、廊下ですれ違った時にさわやかな挨拶から。
気がないですよって思わせるような挨拶ができるといいですね。
挨拶が習慣化したら、DMを再開したり直接話したりして、段階を踏みましょう。
早まりすぎては引かれるので…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています