dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「あぁ、何か懐かしいな~」と言う気分になれる洋楽の曲はありますか?
僕が思うのは、カーペンターズの「トップオブザワールド」ですね。

A 回答 (14件中1~10件)

デイドリーム・ビリーバー


スタンド・バイ・ミー
    • good
    • 0

動物繋がりで



Michael G - "The Wind"


Cyndi Lauper - "Time After Time"
https://www.youtube.com/watch?v=VdQY7BusJNU
ウーパールーパーが流行りました。
    • good
    • 0

「Candy」


THE PIED PIPERS.

ですねッ!
    • good
    • 1

ラテン音楽ですね。

例えばこんな曲。

シエリト・リンド

    • good
    • 0

オフスプリング All I Want



ドーラえもーーーん
    • good
    • 0

高校のお昼休みソングでした。

結構、エッジの聴いた歌をかけていたんだなぁ。放送委員を尊敬です。

    • good
    • 0

追加で!



Stevie Wonder - Superstition


If we Hold on Together Diana Ross
https://www.youtube.com/watch?v=NTJ9PFZ7YZw

Donna Summer - Love To Love You Baby'
https://www.youtube.com/watch?v=xtXq-ONovL0
    • good
    • 0

「My Happiness」


THE PIED PIPERS.

ですねッ!
    • good
    • 1

今でも時々聞くなあ



    • good
    • 0

「Dream」


THE PIED PIPERS.

ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!